2010年02月13日

ああ、クランクインならずのカンコちゃん

ごめん、雨、降った

5時半に起きる
冬の朝は、まだまだ暗いなあ
って、えー
今日は予報どおりに雨だ

なんやかんやと、これまでいろいろ
雨、降っても、中止みたいなことはなかったんだけど

ここにきて、雨女、本領発揮

駅に着いたら、ちょうど、連絡あり
はい、では、延期で、ということで

どーしよっかなー

ぽっとできた時間に
なーにしよっかなー

今日はクランクインでした
そして今日は、この冬一番の寒さだったそうで
や、でも、寒さは私のせいちゃうし

雨だって、私のせいちゃう、し
たぶん

いざ、時間ができると
やらなくちゃいけないこと
やりたいなって思ってたこと
できない

忙しい方がいいのかも

いやだねえ
日本人的

青春映画をみに行こうかな
青春
だって、青春映画を撮るんだもん

と思ったけど、寒さに心が折れた

お風呂にたっぷりお湯入れて、半身欲、なんてのじゃなくてたっぷり
温まって
頑張らなきゃいけないときに頑張れるように
ゆっくりできるときはゆっくりしとこ
posted by ミドリ at 19:32| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 水島観子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

